SSブログ

4D撮影(3回目) [妊娠中期]

28日、3回目の4D撮影に行ってきました

過去2回はほとんど顔を見せてくれませんでしたが
今回はなんとか、主人とわが子の顔を拝むことができましたよ♪

看護師さんもやっぱり私に似てると思ったみたいですが、実母に話すと
そもそも私と主人が似てるからね~と言っていました

4Dの後、佐賀県の嬉野温泉(三大美肌の湯)にお泊まりに行き
ぽかぽかツルツルになってきましたが
温泉が気持ち良かったのか、ここちゃんはそれからずっと元気に動いています[わーい(嬉しい顔)]

お正月にはいよいよ’妊娠8カ月’に入ります☆
年が明けたら本格的にベビーの洋服やグッズのお迎え準備を始めるつもりなので
順調ならばきっと、あっという間に3月を迎えることになりそうです

今年は思いがけず体外受精の道に進み、色んな気持ちを経験しましたが
なんとか結実することができ、幸せな気持ちで新しい年を迎えられることを嬉しく思います

皆様にとりましても、来年が良き年となりますように[かわいい]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

うそっきー

かおのさん♪ よい年をお迎えくださいませ。

温泉が近くにあっていいですねぇ~~。
by うそっきー (2011-12-30 17:36) 

みゅう

4Dで、お顔を見ると「ホントにいるんだぁ~」って嬉しいですよね。
我が家は4Dでは私に似てると言われてましたが・・・
生まれてみると、旦那似な感じがします。
輪郭は私似なんですけど、パーツは旦那でした。

産まれてからのお楽しみ~♪かなっ。
後2ヶ月楽しみですね。
今年もよろしくお願いします!!
by みゅう (2012-01-06 17:06) 

かおの

うそっき~さん
妊婦なのであんまり良くないのかなっと思いながらも
九州は温泉が多いのでこの時期はちょっとそこまでって感じで
行きたくなっちゃいます。
嬉野はとてもお湯が良いし車で1時間もかからないので、
産まれるまでに日帰りでまた行きたいと思ってます☆
by かおの (2012-01-10 14:41) 

かおの

みゅうさん
まぁ私たち夫婦の子なのであまり期待してはいけないのかもしれませんが
4Dであくびをしている姿さえカワイイ~と思ってしまいます
でもみなさんそんなものですよね?
年が明けて、いよいよ今年産まれるんだと思うとワクワクドキドキが
増してきた気がします。
準備張り切って進めます!
by かおの (2012-01-10 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。